SSブログ

パチンコアグネス・ラムの攻略法 [パチンコアグネス・ラム]

《スペック的には、沖縄2とほぼ同じ》
新海物語withアグネスラムの方が1回の大当たり出玉は少ないですが、全体像を見ますと沖縄2とボーダーラインも一緒です。設置台数がパチンコ部門で、一躍1位に躍り出たのを見ますと、多くのホールが1年前の沖縄2から切り替えた模様です。当然ながらパチンコ店では、一番重要になる機種なので、間違いなく一番甘い営業になります。



《海系列の釘調整について》
新海物語withアグネスラムは、全機種の中で一番「利益」を取らないで営業していると思われます。しかし、大きく赤字を出す営業をすることもあまりありません。イベントをするといっても特に釘を開けないですし、土日の集客出来る時でもあまり締めることもない訳です。



《台選びのポイント》
良く回る台というよりも、海の場合は釘師の「盲点」となるのが、液晶上部にあるワープの部分です。ここは日々調整することはないので、ここを狙って打ったときにワープに行きやすい台を選ぶのが一番良い方法です。新海物語withアグネスラムの、逆三角系の3点釘が甘い調整になっていたらチャンスですので、探してみましょう。




共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。