SSブログ
パチンコアグネス・ラム ブログトップ

パチンコアグネス・ラムの攻略法 [パチンコアグネス・ラム]

《スペック的には、沖縄2とほぼ同じ》
新海物語withアグネスラムの方が1回の大当たり出玉は少ないですが、全体像を見ますと沖縄2とボーダーラインも一緒です。設置台数がパチンコ部門で、一躍1位に躍り出たのを見ますと、多くのホールが1年前の沖縄2から切り替えた模様です。当然ながらパチンコ店では、一番重要になる機種なので、間違いなく一番甘い営業になります。



《海系列の釘調整について》
新海物語withアグネスラムは、全機種の中で一番「利益」を取らないで営業していると思われます。しかし、大きく赤字を出す営業をすることもあまりありません。イベントをするといっても特に釘を開けないですし、土日の集客出来る時でもあまり締めることもない訳です。



《台選びのポイント》
良く回る台というよりも、海の場合は釘師の「盲点」となるのが、液晶上部にあるワープの部分です。ここは日々調整することはないので、ここを狙って打ったときにワープに行きやすい台を選ぶのが一番良い方法です。新海物語withアグネスラムの、逆三角系の3点釘が甘い調整になっていたらチャンスですので、探してみましょう。




共通テーマ:パチンコ

パチンコアグネス・ラムの基本情報 [パチンコアグネス・ラム]

パチンコCR新海物語withアグネスラム 基本情報

導入日>>>2010年11月
パチンコメーカー>>>三洋
大当り確率>>>1/349.7
確変突入率>>>68%
時短>>>100回
大当たり出玉>>>約1,300発
大当たり振分>>>15R確変・・・60%
2R確変・・・8%
15R通常・・・32%
平均連荘回数>>>4.17回
平均獲得玉数>>>4,790発
設置台数>>>2010年12月時点で、パチンコ機種では1位

CR新海物語withアグネスラム ボーダーライン

出玉数1,2801,3001,320
2.8円21.521.220.9
3円20.820.520.2
3.3円19.919.619.3
3.5円19.519.218.9
4円18.518.217.9


共通テーマ:パチンコ

パチンコアグネス・ラム立ち回り・台選び方法 [パチンコアグネス・ラム]

パチンコ大海物語アグネスラムの立ち回り、台選び方法

 パチンコ大海物語アグネスラムの「2Rランプ」と「7セグ」で潜伏確変台を判別して立ち回りを行います。
 ホールによっては、広告等でわざと隠している場合もありますが、「違法行為」なので呼び出しランプを点けて広告をずらしてもらいましょう。

 パチンコ大海物語アグネスラムの台選びには、知識が必要です。「知らない」というのは勝率を下げる原因となります。  三洋物産から"CR新海物語withアグネス・ラム"が新台で登場。CR新海物語withアグネス・ラムは同社から発売された新海物語シリーズの後継機種にあたり、基本的な演出やゲーム性は前作を継承。今作では往年のグラビアアイドルアグネス・ラムが液晶演出に登場する。

 連チャンを加速させる必勝の攻略打法でCR新海物語withアグネス・ラムがさらに面白くなること間違いなし!!海物語シリーズファン必見。


三洋物産から海物語シリーズ最新作となる"CR新海物語withアグネス・ラム"が登場。CR新海物語withアグネス・ラムでは横スクロールのゲーム性に海モード、秘境モード、オーロラモードの3つのモードシステムを搭載。また今作ではCRギンギラパラダイス2にも搭載されたボタン硬化予告などを取り入れている。

 さらに今作ではカメ役物を液晶上部に搭載。チャンス目が停止するたびに動き、目が光るなど、ゲーム中の演出を盛り上げてくれる。

 ほかにも大当たりが連続5回、10回、15回以上すると、アグネス・ラムのプレミアムラウンドが流れるプレミアム演出や、豊富なリーチアクションがゲーム中には数多く用意されている。さらにパワーアップしたCR新海物語withアグネス・ラムは、シリーズのファンには見逃せない内容になっている。

共通テーマ:パチンコ

パチンコアグネス・ラムのスペック [パチンコアグネス・ラム]

大海物語アグネスラムのスペック

確率(通常)1/99.5
確率(確変)1/9.95
確変突入率100%(5回転まで)
賞球数3 & 4 & 10 & 13
平均出玉約1340個

パチンコ大海物語アグネスラムのセグ潜伏 確変判別法

隠れ確変はなし

大海物語スペシャルの甘デジバージョン

パチンコ大海物語アグネスラムのボーダーライン

単価4円3.5円3円2.5円
回転数18回19回20回21回

※大海物語アグネスラムボーダーライン(1,000円あたりで計算)


共通テーマ:パチンコ
パチンコアグネス・ラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。